2015年9月アーカイブ

ただ、吉永小百合さんはもう70歳になられるみたいなんですけれども、とても健康的で美しいなと思います。水泳が好きでされてらっしゃるみたいですね。たぶん水泳だけではなくって食生活もきちんとされているから、若若しくって美しいままでいられるのかなって思います。以上です。

 

運動について

運動をしようにもなかなかずっと続けられないのは何故だと思いますか?

なかなか新しいことを始めてそれを続けていくっていうのはとても難しいですよね。多分、今までやってなかった事っていうのは、基本的にしたくないんだと思います。あまり変化したくないのかなって思います。今の状況が不快でなければ変わる必要はないので新しい事をわざわざ始める必要が無いって身体とか心が思ってしまうんじゃないかなって思います。なので、続けるためには、何のために運動するかをきちんと明確にした方がいいと思います。ただ漠然と運動を始めてもなかなか続けていくのは難しいと思いますね。

 

 

慶応進学会フロンティアのtwitter


このアーカイブについて

このページには、2015年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年7月です。

次のアーカイブは2016年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31