「手」は年齢が出やすいので要注意です

| トラックバック(0)
美しくしたいパーツは「手」です。顔などに比べると後回しにしてしまいがちですが、年齢や生活がすごく出るパーツです。すごくきれいで顔だけ見ると若そうな女優さんでも、手が映ると、血管が浮き出ていたり、しわがすごかったりして残念に思うことがあります。ネイルに凝ったりするだけでなく、クリームを塗ったりして保湿して保ちたいものです。子育て中の方は、特に水仕事が多いけど、ネイルはできないし、ごまかしもききません。主婦性湿疹やあかぎれなど、生活感丸出しになってしまうので気をつけたいです。 全身脱毛市川

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、yama02が2016年1月26日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吉永小百合さんはもう70歳になられるみたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31